SSブログ

H20.4.26 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はお休みでしたが、一日あちこち出歩いたので疲れました。
親戚など、3先に最近子どもが産まれたので(しかも3先とも女の子でした)、そのお祝いに、雨にも対応できる可愛いジャンパーなどを購入。自分が出産祝いをもらった時の経験が、こちらから出産祝いを送るときにも生きてきます。

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ1。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

neko

猫探索は無事終了。
山門白黒さんは声が元に戻っていました~

帰宅途中で雨が降りましたが(;^_^A アセアセ・・・

将来ちびねこさんの世代のいい関係になりそう。
おめでとうございます。出産祝いは経験則ですね(^O^)

by neko (2008-04-26 23:19) 

nyankome

おめでた続きなのですね。
>雨にも対応できる可愛いジャンパー
確かに経験者でないと分かりませんね。
by nyankome (2008-04-27 21:47) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
猫探索無事終了、お疲れさまでした。最後まで晴れてくれると良かったですね。次回に期待しましょう~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうなんです。しかも、皆女の子というのが続きます。
うちのちびねこが産まれた頃は、男の子が連続していたのですが・・・・
by c-tail (2008-04-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。