SSブログ

H20.5.2 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も折り紙の写真を。

昨日のスペースシャトルですが、実はもう1バージョンあります。

080430_2316~001.jpg

080430_2317~001.jpg

こちらの方が、機体全体のイメージは本物に似ていますね。
これもやはり鋏ものりも使わず、1枚の紙で折るのですが、30分強かかっています。

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ1。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

一枚の色紙で折れるのですね~。感動します。
箱形のこちらの方が本物っぽいですね。
by nyankome (2008-05-02 23:09) 

neko

1枚の紙なんだ。時間がある時に本を買って作ってみます~

一眼は重いものと軽いものがあります。きっと重い物は明るく映るのでしょう。
でも持ち歩く時は心理的に軽いものがいいです。
買う予定はありませんが(;^_^A アセアセ・・・
明日から4連休、のんびり過ごします。

by neko (2008-05-03 00:05) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
私もこちらの方が本物っぽい感じがします。
やっぱり、1枚で折れるのがこだわりという感じがします。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
一眼はきれいだとよく聞くのですが、しかし持ち歩くことを考えると二の足を踏んでしまいます。重いのはまあともかく、がさばるのがちょっと厳しいですね~。
by c-tail (2008-05-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。