SSブログ

H20.5.7 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は連休明けの1日で、さぞや力が入らないかと思いきや、何とかスムーズに仕事をこなせました。
実は昨日の夜、寝る前に、ためしに「養命酒」を飲んでみたのですが、 そのおかげかもしれません。
独特の生薬的な匂いの上、バリバリお酒なので、寝付きはちょっと悪かったのですが、今日の日中になって比較的効いてきたのでしょうか・・・
ちょっと続けてみようかと思います。

夜の練習です。 

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ1。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

neko

自分の個性に合ったものを飲み続けたり、食べたりすると調子がよくなります。
私もなにかいいものを見つけなくては。
疲れがなかなかとれないので、眠くて仕方がないです。

猫たちと毎日あえれば一番いいのですが(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-07 22:12) 

nyankome

養命酒ですか。少し前にCMで「サリー・ガーデン」が使われていましたね。
私は何も入っていないお酒がよいです。(^_^;)
私もGWの宿題になっていた懸案の事項が、今日の会議直前に一定の結果を示すことが出来、ホッとしました。
by nyankome (2008-05-07 22:46) 

しまパパ

こんばんは!c-tailさんも「養命酒」を飲んでいるんですね!
実は私も数ヶ月前から飲んでいますが、相性がいいようで
何となく体の調子がいいです。子供のころはおじいちゃんが飲むもの…
なんて思っていましたが、そんなことないですね。
連休明けの仕事も順調に進んだようでよかったですね!!
by しまパパ (2008-05-07 23:27) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ストレス解消も大切ですよね。猫達に癒されてください~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
何も入っていないお酒は・・・眠れなくなるので私は避けています。(^^;;
仕事が一段落、よかったですね~。

◆しまパパさん、nice!&コメントありがとうございます!
しまパパさんも養命酒を飲んでいるんですか~。妻の知り合いでも結構のでいるという人がいて、もはや若い人をもターゲットにした商品なのかもしれません。私も続けてみたいと思います。(^-^)
by c-tail (2008-05-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H20.5.6 練習H20.5.9 練習(らいむ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。