SSブログ

H20.5.19 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日からまた一週間仕事です。

バラ第3弾です。

DSC02284.jpg

これがつぼみの状態。

DSC02283.jpg

つぼみが開いた状態です。このバラが一番折り方としては複雑です。 

夜の練習。

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ1。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

neko

今日は折り紙を見ていましたが、肝心の本がないので買いませんでした。
面白いバラですね(^○^)

vistaには互換モードがあり、win95~winXPで正常に動いていたソフトを動作させる機能があります。
でもこれで動くはやってみないと不明・・・

電子手帳を出している会社でvista対応のソフトをダウンロードできないのですか?対応するものを出している会社がありますよ。

by neko (2008-05-19 23:08) 

nyankome

つぼみとひらいた花は別物でしょうか?
それともつぼみをひらくことができるのでしょうか?

今日もお忙しいようで、練習は短めですね。
by nyankome (2008-05-19 23:37) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
調べてみたのですが、残念ながらvista対応ソフトのダウンロードはないようです。既に生産中止になっている機種なので・・・

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
途中まで折り方は同じなのですが、途中から違う折り方になります。折り治すことでつぼみと開いた花を折り変えることができます。
by c-tail (2008-05-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。