SSブログ

H20.6.9 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は東京出張でしたが、東京に着くと雨が降っていて驚きました(こちらは一日晴れの予報だったのです)。緯度が相当違うので、そういうこともあるのでしょう。 

思ったよりも早く帰宅できたので、練習はきちんとできました。

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ2

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章カデンツァ、第2楽章
  バッハ 無伴奏Vnソナタ第1番、プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:67~71


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

green_blue_sky

はじめまして、
昨日は大荒れの東京だったでしょう。今日はよく晴れています。

by green_blue_sky (2008-06-10 17:29) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、はじめまして。
nice!&コメントありがとうございます。
そうですね、着いたときも、帰るときも降っていました。
今日はこちらも晴れて、暑い一日でした。
by c-tail (2008-06-10 21:42) 

nyankome

出張お疲れ様でした。
少しでも地域が変われば、天気も変わることがよくありますよね。
自宅と職場は20kmほど離れているのですが、家を出るときは雨が降っていたのに、職場付近では雨が降った形跡もないということがあります。
by nyankome (2008-06-10 22:27) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらは、山に囲まれた盆地なので、なおさら天候が異なることがあるようです。
ところで、毎日の20kmの通勤は大変ですね・・・
by c-tail (2008-06-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。