SSブログ

H20.6.23 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日からまた一週間、仕事です。
明日は東京出張で遅くなりそうです。

・基礎練習
  第3ポジションの練習、カイザーⅢ2

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章
  バッハ 無伴奏Vnソナタ第1番、プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:76


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

東京出張ご苦労様です。
今日は北からの空気が入って涼しい一日でした。
とんでもなく忙しい一日でしたが、蒸し暑くなかったので、ストレスも少な目でした。(^_^)
by nyankome (2008-06-23 22:30) 

green_blue_sky

天気が良い日ですよ。出張も疲れますので、電車の中で少し睡眠をとってください。

ズームのいいカメラを選択中。コンパクトではないですが・・・
ニコン coolpix p80 18倍ズーム
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/p80/index.htm

オリンパス CAMEDIA SP-570UZ 20倍ズーム
http://olympus-imaging.jp/product/compact/sp570uz/index.html
by green_blue_sky (2008-06-23 22:58) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
蒸し暑いとストレス倍増ですからね~。過ごしやすい気候が続くと良いのですが・・・

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
たしかに、コンパクトではないですね~。今はソニーのサイバーショット(3.5倍ズーム)を使っているのですが、5倍ズーム位は欲しいところです。
by c-tail (2008-06-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。