SSブログ

H20.6.28 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は土曜日でお休みでしたが、ちびねこの世話や菜園の手入れなどで一日が終わりました。
あまり疲れが抜けていない、というよりも更に疲れたような気もします(苦笑)。
明日も雑用で終わりそうです。

・基礎練習
  第3ポジションの練習、カイザーⅢ2

・ピアノの練習
  バイエル:76、77


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

今の時期、疲れがとれませんね。私も昨日動きすぎて疲れがとれません。
明日も雑用ですか・・・少しでも身体を休めてください。

テレビ東京がないのは残念。。。
by green_blue_sky (2008-06-28 22:42) 

nyankome

菜園の手入れが気晴らしになればよいのですが。
練習も少な目ですね。お疲れ様です。

私は今日はコンサートに行ってから、教室仲間の出演する焼鳥屋パーティをのぞいてきました。
帰宅後、無線LANの調子がおかしくて調整に時間が掛かってしまいました。明日は定時より早めの出勤なので、そろそろ寝なければ。(^_^;)
by nyankome (2008-06-29 01:26) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
夜も蒸し暑くて寝ぐるしいこともあり、なかなか疲労が抜けませんね。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
土いじりはかなりの気晴らしになります。私の場合、現在はストレスよりも純粋な体力的な疲れの方が大きいかもしれません。
by c-tail (2008-06-29 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。