SSブログ

H20.7.3 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は、通常通り(?)夜の練習です。
明日は午後から半日出張なので、一日が早く終わりそうです。そうすれば土日ですね~。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ2

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章
  バッハ 無伴奏Vnソナタ第1番、プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:77


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

あと一日で週末ですね。
私も明日は後半出張です。
ちょっと不便なところなので、駅を降りてから少し歩かなければなりません。
今日のように暑かったり(35℃近かった!)、土砂降りの雨に遭いませんように!
by nyankome (2008-07-03 22:42) 

green_blue_sky

明日は半日出張、お気をつけて。
蒸し暑いので、エアコンで除湿。。。
明日から雨の予報です。。。

そろそろすっきりした青空を見たいものです~~
by green_blue_sky (2008-07-03 23:08) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
歩くのは体にいいのですが、出張で歩くのは疲れますね~。
お疲れさまでした。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
うちも今日からエアコン除湿を作動させています。快適です~。
by c-tail (2008-07-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。