SSブログ

H20.7.23 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は日中土砂降りがありました。相当強い降りだったようですが、屋内にいたので無事でした。帰宅するころには雨はすっかりあがっていました。

今日、明日、明後日と仕事は相当キチキチのスケジュールです。しかし、それを乗り切ればお休みが待っているので、頑張ります。

夜の練習です。 

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:78


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

今週は短いせいか、あっという間にあと2日ですね。
お仕事、頑張って乗り切って下さい。
こちらはさっぱり雨が降らず、蒸し暑いだけの毎日です。(^_^;)
by nyankome (2008-07-23 22:09) 

green_blue_sky

こちらは雨が降らず、アスファルトが焼けたままです(ー。ー)フゥ
キチキチのスケジュール、大変でしょうが、お休みのことを考えて乗り切ってください~

来週から予約検査に入ります。予約するのに1か月以上もかかりました(;^_^A アセアセ・・・
もう体調が戻っているだけど・・・
by green_blue_sky (2008-07-23 23:18) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらは、このところようやく(?)雨がちになりましたが、間もなく梅雨もあけて、本格的に蒸し暑い&寝苦しい季節がやってきます。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
予約1ヶ月は大変でしたね。でも、体調が戻っているので検査も安心でしょうか。
アスファルトが焼けるほどの暑さ、厳しいですね・・・
by c-tail (2008-07-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。