SSブログ

H20.7.24 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

昨日はハリポタ最終巻を上・下一気に読んで、寝たのは午前2時半でした。おかげで今日は果てしなく寝不足でした。

夜の練習です。 

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:78


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

ハリ・ポタ最終章、読まれましたか。
書店に山積みになっているのを見て、私も買おうかどうしようか迷っています。
by nyankome (2008-07-24 22:58) 

green_blue_sky

途中で地震があったのに読んでいたんですか(;^_^A アセアセ・・・
結果はどうなるのか気になりますが、知らないほうが楽しそう~~

毎日暑いですね。
ようやく明日の夕方に雨の予報。ちょっと雨が恋しい。

by green_blue_sky (2008-07-25 06:17) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
折角買うなら全巻買うのがお勧めですよ。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらは、今日も夕方雨が降りました。比較的涼しい一日だったようです。
by c-tail (2008-07-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。