SSブログ

H20.7.29 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

本日の人間ドッグでは、予想通り高コレステロールを指摘されました。夕食後のお菓子の食べ過ぎが原因でしょう~。

この後、夕方から、近くの神社のお祭りを見に行く予定です。

明日は連休明けの出勤ですが、午前中から東京出張、夜は暑気払いで疲れそうです。3日働けばお休みなので、多少気が楽ですが・・・

本日はお休みなので日中の練習です。 

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:78


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

おやつの食べ過ぎはやめましょう(;^_^A アセアセ・・・
お祭りで楽しんで来てください。

東京は明日も暑いですよ~~
熱気が一段とひどい。。。
by green_blue_sky (2008-07-29 18:17) 

nyankome

おやつはあまり食べませんが、コレステロール値が高目の私です。(^_^;)
お祭り、いいですね~。夜店が楽しみです。
by nyankome (2008-07-29 21:16) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
お祭りは思ったよりも人が出ていて楽しめました。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
久しぶりに焼きトウモロコシの出店で焼きトウモロコシを買いました。香ばしくて美味しかったです。(^-^)
by c-tail (2008-07-31 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。