SSブログ

H20.8.2 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

昨日は持ち帰り残業のため、練習はお休みしました。
そのため、今日は一日寝不足です。
やはり、休むと休んだ分だけ仕事がたまっていきますね~。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:78、79


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

あとでつけが回ってくるのは苦しいですね。
お疲れ様でした。
今日は早く休んで下さい。
by nyankome (2008-08-02 22:46) 

green_blue_sky

御休みをすると仕事がたまりますからね・・・
こういうときは辛い。
お昼寝をしたりして疲れをためないでください。
by green_blue_sky (2008-08-02 23:55) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今朝は久しぶりに朝寝をしてしまい真is田。
が、夜中に何回もちびねこに起こされたので、朝寝をした割にはすっきりしませんでした(苦笑)。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日のお昼は本当に眠かったです。お昼寝をしたかったですが、雑用をしているうちに夕方になってしまいました。

◆くらいふさん、nice!をありがとうございます!

by c-tail (2008-08-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。