SSブログ

H20.8.6 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日で週の半分です。
明日は久しぶりに早めに帰れる予定ですが、だからといって仕事が片づいているというわけでもありません。困りますね~。 

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:79


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

今週もあと2日ですね。
さて、こちらも毎日のように雷雨があります。
夕立ではないですね。集中豪雨です。
温暖化の影響でしょうか?
雨が降っても、今日は気温や湿度が下がらないので、たまりません。
by nyankome (2008-08-06 23:22) 

green_blue_sky

部分的な集中豪雨になっても気温は下がらず、疲れます。
といって仕事が落ち着いているのでちょっと安心。

お盆休みを楽しみにして日々の仕事を片付けましょう~
by green_blue_sky (2008-08-06 23:31) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は日中が恐ろしく暑くなりました。
車を外においておいたら、サウナのようになってしまいまいした。(^^;;

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
今週は土曜出勤もあるので、気が重いです。お盆休みが待ち遠しいです。
by c-tail (2008-08-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。