SSブログ

H20.8.10 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

金曜、土曜と持ち帰り残業で練習ができませんでした。
明日から月曜、火曜と激務になりそうですが、その後お盆休みなのでそれを目当てに頑張ります。

北京五輪は寝不足にならない時間帯に見れるので助かります。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:79


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

持ち帰りお仕事お疲れ様でした。
2日間は激務のあとお盆休み、お盆休みを期待して明日から頑張ってください。
オリンピックは時差がないので楽ですね。

ハナちゃんはしばらく様子見です。ひどい時は病院に行きますのでご安心ください。
by green_blue_sky (2008-08-10 22:37) 

nyankome

持ち帰り残業と週明けの激務、ご苦労様です。
もう少しでお盆休みです。体調に気を付けて頑張って下さい。
私の職場では、盆休みという概念がないので、そろそろ夏期特休を取ろうかなと思います。(取らない内に夏が終わると寂しいですから。)

オリンピック、日本に金が出ましたね。
by nyankome (2008-08-11 00:10) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
明日一日でお盆休みですが、明日がまた大変そうです。
お盆休みはオリンピックづけになりそうです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
決勝もライブでみていましたが、素晴らしい試合でしたね。今日も金が出ましたし、嬉しいですね。
by c-tail (2008-08-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。