SSブログ

H20.8.18 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は連休明けの初日、予想通り慌ただしい一日になりました。
それでも、今週は出張がない分、仕事は掃けそうです。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:79、80


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

今週は月水金と打ち合わせが続きます(;^_^A アセアセ・・・
でも遠くまで行くわけではないので体は楽です、

気温が上下し、休み明けの月曜日はさすがに夕方に疲れます。
電車の中ではよく寝ていました(;^_^A アセアセ・・・

ぼちぼちと仕事のペースをアップしましょう~
by green_blue_sky (2008-08-18 23:04) 

nyankome

盆休み明けで、また出勤ラッシュが始まりました。
慌ただしい日が戻ってきました。
皆さんお疲れの顔でした。
でも、よく考えると、あと4ヶ月で年末ですね。
by nyankome (2008-08-18 23:12) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
今朝は寒くて目が覚めたくらいでした。今日から布団を1枚多くして寝る予定です。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね~。本当に年月が経つのが早いです。
その前に、9月にも連休があるので楽しみです。
by c-tail (2008-08-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。