SSブログ

H20.8.23 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

ここのところ寒い日が続きましたが、今日は特に寒い一日でした。あまりの寒さに床暖房とエアコンを稼働させてしまいました。8月とは思えません・・・

明日も雨で寒そうです・・・

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:80


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

green_blue_sky

こちらも朝は肌寒ぐらいです。急に気温が下がり秋モード。
セミの声が急激に弱くなりました~

スーツを着る分にはいいですが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-24 08:52) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらは秋を飛び越えて冬モードです(^^;;
大急ぎでフリースを出すなど冬支度をしました。
by c-tail (2008-08-24 16:23) 

nyankome

こちらも雨の一日でした。
合宿に行くときに駅にたどり着く寸前で土砂降りに遭いました。(^_^;)
こちらも気温が下がって25℃前後でした。
by nyankome (2008-08-24 21:08) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
昨日は最高気温16度と、とても8月とは思えない一日でした。
今日は多少マシになりましたが、それでも18~19度です。
冬にはまだ早すぎますね~。
by c-tail (2008-08-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。