SSブログ

H20.8.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日もまた寒い一日。でも、長期予報によれば秋は暑い秋になるようですね。ここのところの天気からは考えられませんが・・・

来月から入社する方が、今日、試運転的に出社されました。新しい人が来ると、会社全体がブラッシュアップして良いですね。

明日は東京出張です。新幹線の中で休息をとりたいと思います。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:80


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

green_blue_sky

秋は暑くなるんですか?このまま寒くなるのかと思っていました(;^_^A アセアセ・・・
明日は東京出張、お疲れ様です。
雨で肌寒いです( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2008-08-25 22:05) 

nyankome

フレッシュマンが職場に入ると新鮮でよいですね。
私のところもこの秋に何人か新しい方をお迎えします。
暑い秋ですか…。
急に涼しくなりましたので、長い秋になると喜んでいたのですが。(^_^;)
出張お疲れ様です。風邪などひかれませんように。
by nyankome (2008-08-25 22:27) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
夕方くらいから雨が上がり、暖かくなったようです。
明日は27度の予報で、久しぶりに暑くなりそうです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
出張は思ったよりも早く帰れました。
暑い秋よりは涼しい秋の方が良いのですが・・・しかし、あくまでも予報なので分かりませんね。(^^;;
by c-tail (2008-08-26 22:12) 

c-tail

◆くらいふさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2008-08-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。