SSブログ

H20.8.26 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は東京出張でしたが、予想よりも早く帰れました。
明日はまた暑い一日に戻るようです。家庭菜園的には、このところ雨が続いていて日照が少ないので、晴れてもらいたいところです。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:80


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

早く帰れてよかったですね。
こちらは今週いっぱい完全に晴れることはなさそうな予報です。
涼しくて過ごしやすいです。
と言っても最高気温は30℃近くあるのですが。(^_^;)
それはさておき、こちらでも来年1月にヒラリー・ハーンのリサイタルがあります。休日なので、是非出掛けたいと思っています。
by nyankome (2008-08-26 22:46) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
こちらはいつも雨模様、晴れるのは週末です・・・
肩コリは鞭打ちやいろいろなことがあるのですぐ凝ります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-26 22:59) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
休日に地元でというのは良いですね~。
私は行けるとすれば、名古屋か座間か壬生で行われるものなのですが、どれに行こうか迷っています。
しかし、金曜日にはチケット予約開始なので、早めに決めなければ・・・

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらは久しぶりに晴れて、洗濯物が乾いたようです。
金曜から私は有給なので、この週末は晴れてもらいたいものです。
by c-tail (2008-08-27 22:47) 

c-tail

◆くらいふさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2008-08-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。