SSブログ

H20.8.27 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はそれなりに遅くなりました。明日も遅くなる予定ですが、その後金曜日は夏休み有休を取れる予定です。
連休が台なしにならないように、明日は仕事をうまく掃きたいところです。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:80


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

green_blue_sky

金曜日がゆっくり過ごせるように、明日のお仕事がんばってください。

こちらは今日は晴れましたが、明日から土曜日まで雨の予報・・・
すっきりした秋の空になってほしいですね。

猫たちにすっかり慣れて、この1年はよくいつもの場所に行く予定になりました(;^_^A アセアセ・・・
これからも時間があればいつもの場所に・・・
by green_blue_sky (2008-08-27 23:17) 

nyankome

週末の3連休、いいですね。
どこかにお出かけでしょうか?
それとも、ご自宅でゆっくりされるのでしょうか?
いずれにせよ、明日仕事が順調にはけるといいですね。
by nyankome (2008-08-27 23:33) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね~。結局今日も雨降りでした。その割には暑くてクーラーをつけています。暖房をつけたり、クーラーをつけたり、忙しいです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
仕事は順調に終了し、予定通りお休みです。
とりあえず明日はランチに行った後、私がお休みをとる予定です。
by c-tail (2008-08-28 23:41) 

c-tail

◆くらいふさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2008-08-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。