SSブログ

H20.8.30 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は土曜日でお休み。午前中は子育て支援センターに行ってちびねこを遊ばせました。
午後は予定通りカレーを作りました。大量に野菜を入れ、カレー粉とルーを半分ずつ使って、ローカロリーに仕上げました。かなりスパイシーでしたが、美味しくできました。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:80


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

野菜カレー、食べてみたいです。個人によって味が違いますからね。
ちびねこさんと一緒に遊んだですね。楽しそう~

こちらは大雨、そして日射しと、コロコロ天気が変わります。
でも猫たちと一緒に雨宿りは楽しかったです~~
by green_blue_sky (2008-08-30 23:46) 

nyankome

カレーは自家製が飽きなくて美味しいですよね。
週末はゆっくりできましたでしょうか?
by nyankome (2008-08-31 19:13) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
野菜カレーはまた作りたくなる一品でした。
ちびねこと遊ぶのは楽しいですが、筋肉痛になります。(苦笑)

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、うちはカレー好きで、普通のカレーのほか、本格インドカレー、ドライカレー、スープカレーなどのレパートリーがあります。
by c-tail (2008-08-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。