SSブログ

H20.9.9 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も晴天なので、自転車で出勤、自転車で帰宅です。
職場に自転車を持ち込んだ最大の眼目は、お昼御飯を自転車で食べに行こうと思ったからです。自動車だと、駐車場があるところに限られますが、自転車だと町中の路地の喫茶店などにも行けますので・・・
しかし、昨日、今日とお昼時間を挟んだ仕事のため、残念ながらお昼御飯に出かけられませんでした。
明日のお昼は外に出たいですね~。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:81


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

green_blue_sky

お昼を食べる時は自転車がいいですね。
明日こそは利用してください~

ようやく秋晴れで朝晩は涼しくなり、快適です。
これで熟睡できます(^○^)
by green_blue_sky (2008-09-09 23:07) 

nyankome

気候がよい季節は、自転車で昼食を食べに出るのはいいですね。
私は、普段は昼休憩があってないようなものなので、空いた時間に短時間で食堂弁当をかき込みます。(^_^;)
by nyankome (2008-09-10 00:08) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
お昼に自転車を利用することはできましたが、自宅に帰って食べてしまいました。
町中の自転車ランチは来週になりそうです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
食堂で弁当を売っているのでしょうか。
私は時間がないときは、近くのコンビニでおにぎりを買い込んで、車の中で食べています。が、自転車生活になるとそう言う場合にどこで食べるかが問題ですね・・・
by c-tail (2008-09-10 21:29) 

nyankome

季節がよければ、公園などのベンチでおにぎりというのもよさそうですね。
いわゆる学食なのですが、300円でそこそこ満足の弁当を作ってくれるのです。
by nyankome (2008-09-10 21:53) 

c-tail

◆nyankomeさん、再コメントありがとうございます!
公園のベンチは思いつきませんでしたが、近くにうってつけの公園があります。自転車で出るのは天気がいいことを前提にしていますから、それは良いですね~。
学食の300円弁当、羨ましいです。コンビニおにぎり2個よりも栄養がとれそうですね。
by c-tail (2008-09-10 22:31) 

c-tail

◆くらいふさん、nice!をありがとうございます。
by c-tail (2008-09-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。