SSブログ

H20.9.22 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

無事連休に入ったのですが、腰を痛めてしまいました。根本的には運動不足のせいでしょうが、引き金はちびねこと連日のオーバーワークでしょう。
ちょうど連休なのでゆっくりと療養しています。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:81


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

4連休の真っ最中でしたね。更新がないのでお身体をこわされたのでは、と心配しておりました。腰、お大事にして下さいね。
by nyankome (2008-09-22 22:08) 

green_blue_sky

腰をお大事に。運動不足とちびねこさんの抱っこしたので原因でしょうね。
横になってください。

未明にゲリラ雷雨で早く目覚め、眠い1日でした。明日は猫三昧と猫談義、楽しいお休みにします~~
by green_blue_sky (2008-09-22 23:08) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
どうも腰痛持ちで困ります。数年前にぎっくり腰をやって以来です。
nyankomeさんも胃をお大事にどうぞ。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
横になっていると楽ですし、医者から出た薬を飲んでいるとかなり楽で、助かっています。
by c-tail (2008-09-23 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。