SSブログ

H20.9.23 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日で連休も終わり。腰の療養で終わった連休でした。
引き続き腰の療養に努めたいところですが、仕事が始まりますね~。 

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:81


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nyankome

今日も練習ができたようでよかったですね。
明日から仕事ですが、3日でまた週末です。
無理して腰を悪化させないようにして下さいね。
by nyankome (2008-09-23 20:51) 

green_blue_sky

腰は無理しないように、お大事に。
痛いときは早めに整形外科に行ってください。

休みの日は猫と遊び、遊んでいると次々に話しかける人が、猫好きは多いものですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-23 21:52) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
腰は次第に改善傾向にあります。医者から出た薬とサポーターが効いているようです。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
整形外科に行っても根本的に治る感じがせず(ほんとに毎日リハビリでもすれば別なのでしょうが・・・)、なかなか行くに至りませんでした。今回は医者に行って正解でした。
by c-tail (2008-09-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。