SSブログ

H20.9.24 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

平日が始まりましたが、予想通りの忙しさです。 
少なくとも今月一杯は、連休や有給のしわ寄せによるこの忙しさが続きそうです。
自転車でランチはなかなか実現しませんね~。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:81


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

お休みが続くと仕事が溜まってしまって大変ですよね。
腰に負担にならないようにして下さいね。
身体をこわしたら、仕事も頑張れませんから。
by nyankome (2008-09-24 22:26) 

green_blue_sky

腰が悪い時の忙しさ・・・お大事に。
それに肌寒くなっているので、体を冷やさないように。

あと2日で週末、お互いにがんばりましょう。
by green_blue_sky (2008-09-24 23:02) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
明日で平日が終わるのはよいのですが、仕事が全然片づきません(苦笑)。
このままだと持ち帰り残業になりそうです。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
腰をかばって歩くと、別の部分が痛くなったりするので要注意です。
大分痛みは引いてきたのですが、まだ完調ではありません。
引き続き療養に努めます。
by c-tail (2008-09-25 21:43) 

c-tail

◆くらいふさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2008-09-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。