SSブログ

H20.10.24 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

ようやくお休みです。湿度が高いためか、偏頭痛がします。
明日から2日間、またよく休みたいです。
しかし、明日はバイキングに行ったり、日曜日はピザを作ったりとイベントは盛りだくさんです。それに、この週末のうちにちょっと楽しみな新製品も届く予定です。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章、カデンツァ

・ピアノの練習
  バイエル:82


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

週末ですね。
イベントが盛りだくさん。朝寝は楽しめるのでしょうか?
私もゆっくりしたいと思います。
by nyankome (2008-10-24 22:49) 

green_blue_sky

風邪の影響かもしれませんね。お大事に。
イベントを楽しんでください。
by green_blue_sky (2008-10-25 09:13) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
いつもよりは30分ほど遅くおきました。目覚ましに起こされない休日はありがたいです。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
あたたかくして寝ていたら、今朝には偏頭痛が治っていました。やはり寒いのは身体に良くありませんね。
by c-tail (2008-10-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。