SSブログ

H20.10.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

25日、新規記事を作成しようとしたら、突然ネット(ワイヤレスLAN)の調子が悪くなり、記事を書けませんでした。一日遅れでのアップです。 

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章、カデンツァ

・ピアノの練習
  バイエル:82


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

コンピュータ(やその周辺機器)は調子が悪くなると、復旧に時間がかかりますよね。お疲れ様でした。
私も、仮復旧のコンピュータの本格的復旧作業をぼちぼちとしています。
by nyankome (2008-10-26 21:36) 

green_blue_sky

ソネットのみでは?

週末はすっきりした天気になってくれれば、ツアーはさらに良かったのですが・・・
by green_blue_sky (2008-10-26 22:44) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
うちのワイヤレスLANは機嫌が悪いときがあって、そういうときは何回全ての機器をリセットしても駄目です。今日は機嫌が悪くないようで、うまくつながっています。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
ソネブロも相当重いですが、昨日のはそもそもがどこにもつながらなかったので、むしろ家のネットワークの問題のようです。安定したネットワークが欲しいです・・・
by c-tail (2008-10-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。