SSブログ

H20.10.29 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

昨日はちびねこの寝かし付けをしていて、こちらも疲れて寝てしまいました。
今日は何とか眠らないですみました。(苦笑) 

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章、カデンツァ

・ピアノの練習
  バイエル:82


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

子供を寝かしつけていると、疲れている分寝てしまいますね(;^_^A アセアセ・・・
電車の中で私はよく寝ています~~

明日からさらに気温が下がりますから、お互いに風邪をひかないように気をつけましょう。
by green_blue_sky (2008-10-29 23:34) 

nyankome

女王様を寝かしつけながら寝てしまったこともある私です。(^_^;)
お疲れですね。
by nyankome (2008-10-29 23:47) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
電車も眠くなりますね~。車を運転していても・・・眠くなるのは困ります。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日も寝かし付けで寝てしまいそうでした。寝かしつけは疲れが出ますね。
by c-tail (2008-10-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。