SSブログ

H20.10.31 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

明日は残念ながら土曜出勤です。ちなみに来週も土曜出勤になります。
それでも今週は、その後日・月と休めるのでましな方です。
喉が痛くなり始めているので、風邪にならないように気をつけます。 

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章、カデンツァ

・ピアノの練習
  バイエル:82


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

2週連続土曜日は出勤、お疲れ様です。
喉を痛める人が多いですね。お互いに風邪に気をつけましょう。

連休中に扇風機などを片付けます(;^_^A アセアセ・・・
そして冬ものも出します~
by green_blue_sky (2008-10-31 23:16) 

nyankome

土曜出勤ご苦労様です。
今日の日中はよい天気で暖かくなりましたが、朝晩はこちらでも冷えるようになってきました。体調管理には気を付けたいですね。
by nyankome (2008-11-01 22:37) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらはもう冬支度は整っています。
喉は相変わらず痛いです。加湿器があまり効いている感じがしません。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
日中はあったかいのですが、朝晩は寒いですね~。今朝は近所の一斉清爽で早起きしましたが、大変寒かったです。
by c-tail (2008-11-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。