SSブログ

H20.11.9 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日でお休みが終わり。明日からまた平日です。
今週はなかなか忙しい毎日になりそうです・・・ 

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章、カデンツァ

・ピアノの練習
  バイエル:82


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

お仕事ご苦労様です。
ヴァイオリンの練習でうまく気分転換をして下さい。
こちらも天気が悪くて、随分寒くなりました。
30度前後のマレーシアの気候に適応できるか心配です。(^_^;)

by nyankome (2008-11-09 23:26) 

green_blue_sky

今週は寒さが続くので風邪をひかないように今週もがんばりましょう。
うまく仕事のストレスも発散しましょう~
by green_blue_sky (2008-11-10 06:13) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
30度前後は凄いですね~。ほんとに違う国です。
マレーシアに行ったときもそうですが、帰国したときにも身体が適応するのが大変そうですね。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
明日は出張ですが、早く帰宅できる予定です。少しでもストレス解消ができれば良いのですが・・・
by c-tail (2008-11-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。