SSブログ

H20.11.16 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

金曜は持ち帰り残業、土曜は家の雑用で練習が出来ませんでした。
明日からまた平日ですが、次の週末は3連休なので楽しみです。

今日は夜の練習です。 

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章、カデンツァ

・ピアノの練習
  バイエル:82


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

持ち帰り残業、雑用、お疲れ様でした。
来週は3連休、それを楽しみに月曜日から頑張りましょう。

関東は12月並みの寒さになり、そろそろコートが必要になるかも・・・
寒くなるのが早い。
でも紅葉はきれいになりそうな気配です。
by green_blue_sky (2008-11-16 23:17) 

nyankome

今週もあと3日ですね。
3連休が待ち遠しいです。
私は真ん中の日曜日が出勤なので、ちょっと残念ですが。
by nyankome (2008-11-18 20:46) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらは明日は何と雪の予報です。タイヤを替えていないので、ふられると困りますね~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
お帰りなさい、お疲れさまでした。中日出勤は残念ですね~。
by c-tail (2008-11-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。