SSブログ

H20.11.19 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

喉は相変わらずで、今日もまともな声は出ないのですが、昨日よりはマシになってきたようです。仕事をしているとしゃべらないわけにはいかないので、なかなかすぐにはよくならないですね。
ちびねこの寝かし付けでつい寝てしまったので、練習は短めです。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

声が出ないとつらいですね。お大事に。

今日は急激に気温が下がりましたが、青空で日射しがあるので日中は寒く感じません。
夜は風が吹き寒いです・・・
by green_blue_sky (2008-11-19 23:10) 

nyankome

声が出なくなると急には治りませんよね。
うがいと薬と…睡眠をしっかりとって下さい。
お大事に。
by nyankome (2008-11-20 20:09) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらは今朝は雪がちらついていました。もうそんな季節になってしまいましたね~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
うがいと薬はきちんとしているのですが、睡眠は必ずしもしっかりとれていないですね・・・早く治したいです。
by c-tail (2008-11-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。