SSブログ

H20.11.24 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

金曜日、土曜日、日曜日と雑用や子守疲れで練習を休んでしまいました。
さすがに今日は練習を再開しました。
明日からまた平日ですが、今週は1日少ないので(火曜日からのスタートですので)ちょっと気が楽です。 

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章、カデンツァ

・ピアノの練習
  バイエル:82


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

風邪で倒れているのかと心配しましたが。。。
こもりなどで疲れたでしょう。
また明日から仕事にがんばりましょう。

こちらは冷たい雨で一気に気温が下がりました。白い息が見えます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-24 23:36) 

nyankome

いろいろとお疲れ様でした。
更新がなかったので風邪がひどくなったのかと心配していました。

今週は4日ですね。頑張りましょう!
by nyankome (2008-11-25 00:13) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
風邪はおかげさまでまあまあ回復しました。まだ本調子ではありませんが・・・

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
このごろは、平日よりも休日の方が疲れてしまいます(子守で)。子供が幼稚園にいくまではこんな感じが続きそうです。
by c-tail (2008-11-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。