SSブログ

H20.11.29 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

木曜日は、一旦帰宅してちびねこを寝かしつけた後、また職場に戻り残業をしたため、練習できませんでした。 
金曜日は、持ち帰り仕事で自宅残業で、練習できませんでした。
しかし、そのおかげで土日まで仕事を持ち越さず、今日は久しぶりに練習できました。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章、カデンツァ

・ピアノの練習
  バイエル:82


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

nyankome

>土日まで仕事を持ち越さず
頑張った甲斐がありましたね。
話は変わりますが、来年ヒラリー・ハーンのコンサートに行きますので、練習室の過去記事読み返しさせて頂きました。(^_^)
by nyankome (2008-11-29 23:18) 

green_blue_sky

平日は忙しいでしょうが、土日に仕事から離れられるのはいいですね(^○^)
体重が落ちると、かなり、健康診断の値もよくなりました。
やはり年間単位で食生活を改善するほうが身体にいいようです。
あと半年ほどがんばります。

お互いに節制しましょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-29 23:52) 

nyankome

ユリア・フィッシャーがDeccaに移籍しました。
年末にバッハの協奏曲集が出ます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3273684
ヒラリー・ハーンの演奏との聴き比べも楽しみです。
by nyankome (2008-11-30 20:15) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&Wコメントありがとうございます!
私も来年のコンサート、行く予定です。私が行くのは座間のピアノとのリサイタルです。今から楽しみにしています。
ユリア・フィッシャーのバッハ協奏曲集も楽しみですね。これは必ず買います。よい情報をありがとうございました。(^-^)

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
急に減らすとリバウンドがありますからね。私もこのペースでゆっくり体重を落としたいと思います。
by c-tail (2008-12-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。