SSブログ

H20.12.16 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は比較的早く帰宅できましたが、明日は忘年会で少し遅くなりそうです。酒は飲まないで帰って来るつもりですが・・・ 

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ4

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章、カデンツァ

・ピアノの練習
  バイエル:82


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

green_blue_sky

明日の忘年会、あまり飲まないように~

最近はプチ忘年会をしています(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと軽くいう感じです。これだけ体調が戻ると飲み方も少なくなります。
by green_blue_sky (2008-12-16 23:19) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
結局ウーロン茶だけで通して、早めに帰宅しました。おかげで、車で帰れたので明日の朝は楽です。
by c-tail (2008-12-17 22:29) 

nyankome

宴会でお酒を飲まないのはちょっと辛いです。
by nyankome (2008-12-17 23:26) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
ウーロン茶だけだと、意外と食事をきちんと楽しめることもありますよ。
by c-tail (2008-12-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。