SSブログ

H21.1.7 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日からいよいよ通常通りの勤務です。
明日は早くも新年会があり、遅くなる予定です。今週末の3連休が待ち遠しいですね。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ4

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

3連休まであと2日ですね。
私のところは5日からすでに通常勤務ですが、明日からは仕事内容も通常になり、年度末まで忙しくなります。
by nyankome (2009-01-07 23:01) 

green_blue_sky

もう新年会なんだ(;^_^A アセアセ・・・
私のところは来週の金曜日の予定です。

今週は疲れますね。まだ3日しか働いていないのに、1州か以上働いているような気がします~

無線LAN、家の中で他の電波と干渉しているのかも知れませんね。
by green_blue_sky (2009-01-07 23:17) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
年度末まで大変そうなのはお気の毒です。
私の方は年度末の瞬間は比較的楽になります。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、検索すると他のネットワークも出てくるので、多分近所のものが混線しているのでしょう。
by c-tail (2009-01-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。