SSブログ

H21.2.10 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は出張がありましたが、高速バスなので休めました。
しかし、ちびねこの寝かしつけにてこずってこちらが眠りかけてしまい、練習は短めです。
明日は一日中休みです。

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

出張お疲れ様。
こちらでは頭痛と気持ち悪さと腹痛が流行中です。
やはり季節の変わり目の影響??
お休みは身体を休養し、お互いに体調を早く元に戻しましょう。
by green_blue_sky (2009-02-10 23:05) 

nyankome

バスの中でお休みになれてよかったですね。
やっと持ち帰り仕事が終わりました。
明日は何もしません。(笑)
by nyankome (2009-02-10 23:33) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は比較的ゆっくりと過ごせており、いいお休みになっています。
やはり、通常の土日の他に、こういった休みの日が欲しいですね・・・

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
お疲れさまでした。日が変わる前に終わって良かったですね。
今日はのんびり過ごせていますか?
by c-tail (2009-02-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。