SSブログ

H21.2.17 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は飲み会で酒を飲まずに済み、思ったよりも早く帰宅できました。
しかし、寝かしつけで手こずったため、練習は今日も短めです。

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

私は飲み会では当然のようにお酒を飲みます。(^_^;)
明日は飲み会なので夜の練習ができそうにありません。
by nyankome (2009-02-17 23:20) 

green_blue_sky

飲み会、お疲れ様でした。

数日姿勢に気をつけています。背をまっすぐにするというのを・・・
適度な運動はさすがにできませんが。
お互いによい姿勢と適度な運動に心がけましょう~
by green_blue_sky (2009-02-17 23:26) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
私は今日も残業になってしまいました。明日こそは早く帰宅したいものです。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
姿勢に気をつけて生活すると疲れます(苦笑)。
もう少し時間に余裕があれば、運動にも手を出すのですが・・・
by c-tail (2009-02-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。