SSブログ

H21.2.24 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

かなり久しぶりの練習です。
週末は出張(仕事)、その後もいろいろと雑用が重なり、今日まで練習をお休みしていました。
さすがにそろそろ再開しないと・・・ということで、今日は慣らし運転です。

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

雑用があると、1日が短くなりますね。。。
仕事での雑用があると、1日が短い(;^_^A アセアセ・・・

花粉症対策の薬が早く開発されてほしいですね。
一生、花粉症とは付き合いたくないです~~
by green_blue_sky (2009-02-24 22:57) 

nyankome

いろいろと大変でしたね。
お身体の具合が悪いのではと心配していました。

今日明日と職場は大イベントで大変です。
練習は私もボチボチです。
by nyankome (2009-02-24 23:18) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
私は花粉よりもハウスダストの方がひどいので、比較的オールシーズン苦しんでおります(苦笑)。
それでも子供の頃よりは薬が効くようになってきました。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
体調もあまり良くないのですが、雑用が重なっています。
現在の雑用は、PC等の環境のリニューアルです。PC本体、携帯電話、電子手帳、経理ソフト等様々なものが時代遅れになっているのに、リニューアルできたのは未だ一太郎だけです。全部更新していると来年になりそうです。

by c-tail (2009-02-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。