SSブログ

H21.3.30 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は早く帰宅できたのですが(なので、パスタを作ったりもできたのですが)、明日以降は連日遅くなりそうです。
この土日が休んだ感じがしないので、逆に月曜日にスムーズに入れました。もっとも、週の後半、疲れが蓄積してきそうです。

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

green_blue_sky

明日から遅くなられるんだ。お疲れ様です。
疲れをためないように~~無理ですけど(;^_^A アセアセ・・・

私のほうは仕事のピークが終わり、また雑用が増えます~~
by green_blue_sky (2009-03-30 23:35) 

nyankome

私も明日から当分忙しくなりそうです。
無理せずにいきましょう。
by nyankome (2009-03-30 23:37) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、仕事があるのはありがたいのですが、疲れがたまっていくのはいやですね。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
お互い、気持ちだけでも無理せずこなしていきましょう~。
気持ちが焦ったりイライラするとよい仕事ができないですからね・・・

◆☆でこぽん☆さん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2009-03-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。