SSブログ

H21.4.5 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は風が少し強いながらも、今までと比べればはるかに暖かい1日でした。 
近くの公園に散歩にでかけたりしましたが、暖かいだけあって花粉が飛んでいるようで、目のかゆみ、ごろごろ感が出ました。しかし、今年は3月当初から薬を飲んでいるおかげか、いつもの年に比べれば相当ましな方です。

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

早めに飲み始めた薬の効果が出てよかったですね。
こちらは峠を越えたようで、ここ1週間は薬に頼らずにいけました。(^_^)
by nyankome (2009-04-05 23:18) 

green_blue_sky

土曜日に仕事を集中させたので難題が片付きました(^○^)

花粉は飛んでいますがピークは過ぎ、かなりよくなってきました。
でも薬は飲んでいます~
by green_blue_sky (2009-04-05 23:53) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらはまだ峠を越えていない感じです。というか、いよいよピークがやってきたという感じでもあります。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
難題が片付いたのは何よりですね。休日仕事の甲斐がありましたね。
by c-tail (2009-04-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。