SSブログ

H21.4.13 先週末の温泉旅行~塩原温泉 [温泉につかってみる]

この週末は、妻が懸賞であてた温泉旅行に行ってきました。
お世話になったのは、塩原温泉の明賀屋本館です。

塩原温泉は初めてでしたが、穏やかな泉質でお湯を堪能しました。
久しぶりにゆったりと広いお風呂につかりました。
前回の温泉旅行はちびねこと二人でしたので、
ゆっくりと温泉につかることはできませんでしたからね~。

 DSC04560.jpg

夕食は山の幸中心のもの。牛肉の陶板焼きが絶品でした。

DSC04566.jpg

夕食も良かったのですが、朝食も美味しかったです。旅館の朝ご飯は楽しいですね。

このところ、仕事が忙しかったので(今も忙しさは続いているのですが)
とてもよい気分転換になりました。
懸賞を当ててくれた妻に感謝です。
次は定額給付金で温泉旅行ですかね~。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

nyankome

懸賞で温泉旅行とは羨ましいですね。
仕事の疲れは取れましたでしょうか?

私も旅行に行くと朝からご飯をお代わりしてしまいます。(^_^;)
by nyankome (2009-04-13 23:21) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
ちびねこが寝てからゆっくりと一人で温泉につかれたのが良かったです。
行き帰りの長距離運転で腰が痛くなりましたが・・・ (^^;;
by c-tail (2009-04-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。