SSブログ

H21.4.18 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

昨日は一週間の疲れが出て、練習をお休みしました。
今日は日中とても良い天気になり、お弁当を持って公園に行きました。久しぶりに日光を長時間浴びたら、また疲れが出てきたようで、午後以降ずっと眠い一日でした。

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

公園でお弁当、楽しそう。そのまま寝てしまうのはいかかがでしょう(;^_^A アセアセ・・・

花粉症がまだ続き、薬も飲んでいるので眠いです。
ぐっすり眠りたいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-18 22:25) 

nyankome

よい季節になりました。
ちょっとしたピクニック気分になれますね。
日の光を浴びすぎると疲れます。
by nyankome (2009-04-19 07:57) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
花粉症の症状もだいぶ治まってきた感じですが、まわりではまだまだマスクをしている人もいるので、油断せずに医者薬の服用を続けています。

◆nyakomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
子どもの頃や若い頃は全然感じませんでしたが、日光は疲れますね。
その分よく眠れるのですが・・・
by c-tail (2009-04-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。