SSブログ

H21.5.10 引き続き練習はお休み [ヴァイオリンを弾いてみる]

おかげさまで、先日の金曜日にぶなねこは退院できました。が、まだまだ要安静状態には変わりなく、ちびねこの世話は義母と私がみている状態です。

ちびねこは、意外と私と二人きりや義母と二人きりでもぐずることなく(むしろお利口なくらい) 、世話をする側としてはとても助かりました。が、ぶなねこに対してはわがまま放題で、しかもぶなねこの方があまり世話をできないために、ちびねこのストレスはたまっているのかもしれません。

夕べは久しぶりによなかに(ちびねこが)覚醒してしまい、寝かしつけに苦労しました。今夜は昨晩に比べればましなようですが・・・

家事やちびねこの世話をすること自体は良いのですが、毎日何とか早く帰宅しているツケがあり、結局休みの日の夜遅く、ちびねこが寝ている時間に持ち帰り残業をせざるを得ず、結局今日(昨日?)もちびねこ寝かしつけの後、ずっと今まで、持ち帰り残業をしていました。
が、この土日の持ち帰り残業は一段落したので、明日は仕事を忘れて過ごすことができそうです。

これからしばらく大変な期間が続きそうです。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。