SSブログ

H21.8.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

朝晩は突然寒くなりました。
ちびねこが風邪気味なので、今日の昼休みに新しい長袖パジャマを購入してきました。せっかく先日新しい半袖パジャマを購入したのですが、あまり着ないうちに秋になってしまいそうです。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

nyankome

また暑くなることもあるのでしょうけど、季節は確実に秋に向かっていますね。ちびねこちゃん、お大事に。
by nyankome (2009-08-25 22:14) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今年の夏はバタバタしているためもあって、行きつけのアイス屋にまだ行っていません。今週末は暑くなりそうなので、最後のチャンスかもしれません。
by c-tail (2009-08-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。