SSブログ

H21.9.8 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

先日行った人間ドックの結果が戻ってきました。
要治療とか要精密検査はなかったので一安心。
昨年と比べて、体重67.4kg→59.3kg、腹囲89.0cm→82.0cmと、メタボ関係が特に改善されました。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

よい結果でよかったですね。
私は今年、多分生まれて初めて標準体重よりプラスに転じました。
運動不足ですね。(^_^;)
by nyankome (2009-09-08 21:49) 

green_blue_sky

よかったですね。
おなか周りが、私とかわらないのに体重は軽いですね~

サツマイモをそのままレンジで温めるときけんです。
器に入れて温めるほうが安全(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-08 22:04) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
去年は肥満気味だったので、一年間節制をして何とか2~3年前の体重に戻しました。運動不足は私もです。(^^;;

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
体重が軽いのは筋肉が少ないせいでしょう・・・体重が減っても、すぐに疲れてしまうので困ります。
by c-tail (2009-09-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。