SSブログ

H21.10.17 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は焼き肉屋のランチを食べに行きました。
ちびねこは、基本的には肉魚嫌いなのですが、なぜか焼き肉屋のカルビは喜んで食べます。甘辛いタレが分かりやすい味で、カルビは柔らかいから良いのかもしれません。今日はハラミも喜んで食べていました。
今日の焼き肉屋はサラダバーつきで、塩だれキャベツサラダやもやしのナムル風サラダをたらふく食べて楽しみました。

・曲の練習

   モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

nyankome

焼き肉のときは野菜もたくさんとりたいですね。
サラダバーがあっていいですね。
by nyankome (2009-10-17 22:12) 

green_blue_sky

ちびねこさん、焼き肉が好きなんだ。
よく食べるでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
寒くなり、一気に気温が低下・・・
お湯で手荒れするのは、脂分が抜けやすいからですね。入浴後、脂分を手に塗りましょう~
by green_blue_sky (2009-10-17 22:17) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
焼肉のときの野菜というとサンチュなどのイメージが強いですが、塩キャベツサラダもなかなかいけました。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、ハンドクリームは大瓶で買っています。(苦笑)
水で洗えばそうでもないのですが、冷たいのはやはり嫌ですね。

◆thisisajinさん、nice!をありがとうございます!

◆末尾ルコ(アルベール)さん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2009-10-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。