SSブログ

H21.10.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

昨日、今日と寒い日が続きました。
冬に備えて新しい掛け布団を探していたところ、良さそうなものが特売で50%OFFになっているのを見つけ、早速買いに行きましたが品切れでお取り寄せでした。約1週間後、あたたかい掛け布団が届く予定です。

・曲の練習
   モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

温かい掛け布団で熟睡できそうですね。
by nyankome (2009-10-25 22:02) 

green_blue_sky

1週間後が楽しみですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-25 22:47) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
昨晩もとても寒く、布団2枚重ねにしたらようやく暖かくなったのですが、重くて困りました。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
年齢とともに寒がりになってきています。布団のわたが抜けてきているのもあるかもしれませんが・・・
by c-tail (2009-10-26 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。