SSブログ

H21.10.31 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日の土曜出勤でようやく今週が終わり、そして10月が終わりました。
今年もあと2ヶ月、あっという間ですね~。

・曲の練習
   モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

もう11月、早いですね。
今年の目標は何も達成できずに、あと2カ月がすぎ去りそう(^▽^;)
夢をたくさん見ているのは眠りが浅いと思いますが、前に比べて、体力、体調が戻っているような感じです。
というのはアレルギーやストレスがかなり消えたので(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-31 21:57) 

nyankome

土曜出勤お疲れ様でした。
今日で10月も終わりですね。
今年も8割以上が終わってしまいましたが、まだ2月あります。
今年は特にいろいろありましたが、穏やかな年末にしたいものです。
by nyankome (2009-10-31 22:13) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
体力、体調が回復されたのは何よりです。
また寒暖の差が激しい時期が続きそうですので、引き続き静養してくださいね。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、何とか良い年を迎えたいものです。
by c-tail (2009-11-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。