SSブログ

H21.11.14 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はおもちゃ屋さんに行き、格安のクリスマスツリーを購入してきました。
子供の頃、実家にはクリスマスツリーがありましたが、飾ったのは1回くらいで、その後は物置にしまい込んで出さなくなったという記憶です。実際は、もっと何回も飾っていたのに私が忘れてしまっただけかもしれませんが・・・
ちなみに、クリスマスツリーって、きちんとしたものを買おうとすると結構高いんですね。1万円を超えるツリーとかが結構あります。

爪が伸びてきたので、今日は練習後に爪を切りました。

・曲の練習

   モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

ツリーはありませんでしたが、クリスマスケーキが楽しみでした。
今日は爪を切ってレッスンに行ってきました。
by nyankome (2009-11-14 22:06) 

green_blue_sky

ツリーはツリー用の木に飾りを買うほうがお得です(^○^)
今から12月25日まで飾ると楽しいですね~
都内は雪が減りました。千葉は2月か3月に少し雪が降ります~
by green_blue_sky (2009-11-14 23:16) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
クリスマスケーキはデコレーションも楽しいですね。
私はチョコレート系が好きなので、ブシュ・ド・ノエルが好きです。買ってもらったことはありませんでしが。(^^;;

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
全くです。ゴールドクレストなど、安いですしね。
ただ、クリスマスの後、その木をどうするかが問題ですね・・・

◆末尾ルコ(アルベール)さん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2009-11-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。