SSブログ

H17.4.30 転居 [新生活への道]

ちょうど100記事目で転居である。

今まで住んでいた部屋は、ビルの前でこんな感じで猫がくつろいでいたりして、とても良かった。

今度の部屋も、猫がたくさん遊びに来るとよいなあ。とりあえず、引越の後かたづけが終わって落ち着いたら、近所の猫生息状況を調査しなければ・・・


H17.4.29 いよいよ引越その3 [新生活への道]

以前のアパートから新居に物は全て運び込んだが、本当に運び込んだだけである。これから不要なゴミを捨て、整理することを考えただけでぐったりしてくる。現在は、まさに足の踏み場もないくらい段ボールやゴミが並んでいる状態である。

H17.4.29 練習(stradiuarius) [ヴァイオリンを弾いてみる]

何もこの忙しいときに・・・とも思うが、練習室を借りて、ピアノとあわせて練習。かなりぐったりしてきたので、早めに切り上げた。


H17.4.29 いよいよ引越その2 [新生活への道]

今までのアパートの荷造り、掃除をしていたら結局日が変わってしまい、午前3時過ぎである。眠い・・・

明日(もう今日なのだが)、午前8:30に引越やさんが来ることになっている。4時間も寝れないではないか。このところ、仕事+練習+引越準備で非常に睡眠不足なのが、今日は極めつけである。

このGW前半で何とか落ち着くとよいなあ・・・


H17.4.28 いよいよ引越 [新生活への道]

いよいよ引越である。5年以上住んだアパートを引き払うのは感慨深いものがある。

今日から新居で寝ることになり、荷物は明日移動する。引越準備のため、腰痛がひどくなる一方である。


H17.4.27 練習(stradiuarius) [ヴァイオリンを弾いてみる]

練習室を借りて、ピアノとあわせて練習。しばらくサイレントで練習していたせいか、指が前より動かなくなっている。

H17.4.26 練習(SV120) [ヴァイオリンを弾いてみる]

課題曲を中心に全体をひととおりおさらいしたのみ。明日は練習室を借りての練習である。集中して練習したい。

H17.4.25 練習(SV120) [ヴァイオリンを弾いてみる]

課題曲を含む全楽章を2回おさらいしたのみ。明らかに練習不足である。

H17.4.24 悠久の里(岩瀬温泉) [温泉につかってみる]

久しぶりに岩瀬温泉悠久の里に行く。

相変わらず、絶品の泉質である。アルカリ泉でつるつるしたお湯だ。


H17.4.23 引越準備その9 [新生活への道]

光接続について、サポートセンターに電話をしながら何とか接続に成功する。よかった。(^-^)

体感速度は今のADSLとそんなに変わらない感じもするが、とにかく引き続き常時接続が使えることが重要なのである。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。